当店が施工したホームシアターが雑誌に紹介されました。

Posted at 08/03/10

 昨日は休日でした。久しぶりに本屋へ。最近はインターネットの影響で本屋へ行く機会が少なくなりました。って言うより、 パソコンに向かっている時間が凄く多いですねっ。半分病気状態です。笑。。

 と言うことで、とある本を買ってきました。それはこれ。

 当店が昨年にインストール施工しました、石川県ホームシアターのある家が、雑誌に紹介されました。 ホームシアターの記事がメインではないのですが、デザイン性重視のリビングシアターはとてもオシャレで、インパクトのあるリビングルームになってます。

magazine_new もくじ

マイホームいしかわ さんの 76・ 77ページに記載されております。当店の名前はありませんが、当店と下記の会社様で施工いたしました。

雑誌の写真って、撮影が上手いですねっ。流石プロの仕事ですっ。

スキャナーで取ったので画像が悪いですが、ちょっとご紹介を・・・・・ おしゃれで、素晴しい家です。

T1

100インチのスクリーンやスピーカーも壁や天井にビルトインされる。 なお、リビングの照明はホームシアターとシンクロするようにプログラムできる。

T_tei2

続きは お安い本 定価 300円なので、是非、書店・またはこちらでお買い求め下さい。

また、(株)オフィスコラボさんのHPにT邸 (t-house)の写真があります。こちらもご参考まで。

オシャレなリビングシアター ・ 家とマッチしたホームシアター ・ 使いやすいホームシアター

予算内で楽しいホームシアター の希望があれば、お任せ下さい。

建築会社や設計者などご紹介しますよっ。

 


 

●建築家マッチングサービス (株) オフィスコラボ

●設計 (有) toit-design

●施工 道場建設

ホームシアターインストール Lavi style(当店)

 


ホームシアターの雑誌

 ホームシアターファイル』46号にも紹介されました。店舗名のみですが、 石川県ホームシアターショップとして、ラビィスタイルの名前で紹介されました。

w100

P1010095

 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門