A&Vフェスタへ行って来ました。

Posted at 08/02/26

 仕事の関係で月曜日にA&Vフェスタへ行って来ました。平日なのでお客さんは少ないと思っていましたが、そんなことはなく、 各会場、かなりの人だかりになっていました。

 ホントは日曜日に行って、僕の最近のお気に入りのCD藤田恵美さんの生の声を聞いてみたかったのですが、 残念ながら、平日に行くことになりました。

P1010096

  会場は撮影禁止のところもありまして、撮りたかった写真が取れなかったのですが、数枚の写真を撮りました。

P1010098P1010097

ビクターのこの夏か秋頃出るであろう、37mmの超薄型液晶テレビ、チューナーが一体型のタイプ説明はこちらへ

P1010099P1010102

P1010101

 P1010100

後、パイオニアのAVアンプ SC-LX90 SUSANOを見てきました。初めて、音も体験し、音離れのよい、 パンチ力のある音には驚いた。また、「フルバンドフェイズコントロール」機能がついているので、 どんなスピーカーであってもかなり鳴る様な印象はありました。当初は発売が12月下旬と言う話でしたが、 2月上旬から更に3月下旬と発売が伸び、予約されてる方もやきもきさせている商品。納得のいく商品が出来るまで出荷しないと言う、 パイオニアさんの心意気を感じました。また、社長自らがブースの前で、接客していたのにはビックリしました。

 後、富士通テンさんのブースで、山本浩司先生の講演を聴きました。かなり、面白いソフトを織り交ぜての紹介で、 とても面白かったです。センスの良い選曲でしたね。僕も欲しくなったBDが何枚もありました。笑。

 そして、最後に

いつもシーテックやA&Vフェスタでは必ず、貰って来なくてはいけないデモソフト。dtsさんで貰って来ました。

毎回、かなりの人気で今年はむりかなぁ~と思っていたのですが、貰えて、横浜まで行ったかいはあったかなぁ~と思います。

HD-DVDはもう必要ないのですが、BDは ホームシアターなどの、お客さんの視聴などに使えるかなぁ~と思っています。

P1010121

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門