今日の東京もやっぱり雨だった

Posted at 07/10/05 Comment(2)»

 今日は出張中で東京に来ています。朝から雨ですね。これから、天気が良くなるようですが・・・・・。

昨夜は土砂降りの雨の中、寝台特急で北陸で、電車に揺られながらこちらまで来ました。金沢からだとやっぱり時間がかかりますねぇ~。

先日、パナソニックのBDが発表になりましたね。ようやくSONY・SHARP・PANAが出揃いました。

どれが良いのか?期待していたのですが、今年のBDはほぼ松下に軍配が上がりそうですね。SONYも2層になり、 結構検討して来ましたので、難しい選択になると思いますが、金額的な問題なしで、一番良いBDが欲しいのであれば、パナですねぇ。 松下党ではありませんが、一個人ユーザーとして、次に、BDレコーダーを買うんだったら、DMR-BW900かなぁ~と思います。

 映像の面ではフルHD録画できますし、映画マニアをくすぐる 1080/24Pにも対応してますし、 将来的なディープカラーにも対応してます。不安だった、音の面、ビットストリーム出力にも対応してますし、 最新のアンプ側でデコードできるので、バッチリです。まだまだ、良い点がありますが、まずは年末買いの商品だと思います。

リモコンも前々から口説くメーカーに言っていたボタン放送切り替えボタンがトグル(1ボタン)だったのが、 独立の4ボタンにしてくれたしぃ~。ちょっと僕的には遅いと思いますが・・・・・。良い製品が出たと思います。

 と言うことで、今日はあの場所へBDやソニーの有機EL他、多数の素晴らしい商品を見に行ってこうと思います。

"今日の東京もやっぱり雨だった"へのコメント

CommentData » Posted by たつや at 07/10/05

やっぱり行ってましたか(笑)
また土産話を聞かせてください。

パナのDVDはかなり魅力的ですね。
入荷&納品が楽しみです。

CommentData » Posted by masakazu at 07/10/06

もう新製品売ったんですか?早!!
大変な人で、疲れに行ったようなもんです。笑。
普段歩かない生活だから、東京へ行くとめっちゃ疲れます。笑。

"今日の東京もやっぱり雨だった"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門