お茶漬け

Posted at 07/05/20

 2週間ぶりの休日でした。どこへも外出せず、今日は一日、家の掃除とパソコンの整理をしました。

パソコンは起動が最近遅くなってきているので、すっきりでフラグを入れ、パソコンの整理をしました。6時間もかかりました。

Icon4 すっきり!! デフラグ ver.4 Icon4

お客さんにも良く勧めているのですが、自分のパソコンはなかなかやる機会がなかったので、今日はデフラグ日でした。 これからは定期的にパソコンを終了時に、実行しようと思います。

 最近、自宅で流行っていることが・・・・

それは。。

お茶漬け。。

晩御飯の後、寝る前にたまに小腹がすいた時に食べるのがこれなんですぅ。

今晩のメニューは めかぶ茶漬け でした。

D1000243

僕のお気に入りは ウーロン茶漬けです。最近スーパーに行くと色々売っているので、なかなか面白く、 色々食べてみたいなぁ~と思っちゃいます。

皆さんもたまにはどうですか??

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門