今週末は石川県産業展示館で

Posted at 07/05/07

 びっくなイベントがあります。

テレ金

大 変久しぶりの投稿になりました。少しサボってました。ブログを少しの間、書かないと書きづらっくって。

1ヶ月以上もほったらかし状態でした。\(_ _ ) 反省!

 この間、沢山の方から、地震はどうですか?大丈夫ですか?とメールとか電話いただいたりとかしました。

先日、5月5日に能登島へ行って来ました。あちらこちらでは地震後の修復が行われている風景がありましたが、 能登島は大丈夫だったようです。輪島あたりに行くと被害は大きいかもしれませんが、見ることは出来ませんでした。

さて、本題です。今週末12日(土)・13日(日)にテレビ金沢主催のテレ金祭りと言うイベントに当店が登場します。

今週に入って、テレビで放送されてますね。テレビをあまり見ない僕でも、CMを2度見ました。

最近、売れている 桜塚やっくん や 長州小力 さん などが来るイベントに 大型テレビを引き下げて登場します。

入場無料ですので、ご来場をお待ちしております。 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門