地震

Posted at 07/03/25 Comment(5)»

うわーびっくり、

本日、9時42分頃、地震があった。

久しぶりの地震にとってもビックリでした。

パソコン触っていたので、すぐにインターネットで情報を調べてみました。

気象庁のホームページでは もう5分前の情報がすでにUPされてました。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/25094400353.html

早いですねぇ。情報化時代だと感じました。

"地震"へのコメント

CommentData » Posted by yuya at 07/03/26

石川県でしたよね?!
大丈夫ですか?

CommentData » Posted by masakazu at 07/03/27

>石川県でしたよね?!
>大丈夫ですか?

こちらは大丈夫ですよ。
有難うございます。
義理人情を感じます。
こういう時って、ホントの人間の暖かさを感じます。心遣いに感謝感謝です。

CommentData » Posted by 匿名 at 07/03/27

いつもお世話になっています。
人は大丈夫だったようで、なによりですが、
同業者としては
次に店舗被害を心配しております。
お見舞い申し上げます。

CommentData » Posted by masakazu at 07/03/27

>いつもお世話になっています。
>人は大丈夫だったようで、なによりですが、
>同業者としては
次に店舗被害を心配しております。
>お見舞い申し上げます。
コメント頂き、有難うございます。地震直後はビックリしましたが、加賀地方は被害がほとんどなく、能登地方の震源地に近い方は大変な状況ですね。
 日曜日は天気がよかったら能登の能登島水族館へ良く予定をしていたので、天気が悪くて、幸いでした。お見舞いのコメント有難うございました。

CommentData » Posted by yuya at 07/03/28

そうですか。
無事でなによりです!

これからも(ないことを願いますが)余震が考えられますので、
十分に気をつけてくださいね!

"地震"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門