とっても美味しいお茶を見つけました。

Posted at 06/12/03

 先日、友人から、ブログをみて。。

お前のブログ。食いもん(麺類が多いな) と テレビの納品ばっかりだなぁ。。と言われたので、 今日はあえて別の話題にと思ったのですが、やはり食べ物を。。

今日は休日ですから。。

今日は年末の大掃除と言うことで、自宅のワックスがけをしました。大変疲れたので、夕飯は外食に。。

久しぶりに近所の回る寿司屋へ出かけました。お寿司もとっても美味しかったのですが、そこで、 飲んだお茶がとっても僕にぴったりのお茶で。ん~。。5・6杯ぐらい飲んだでしょうか?お茶で腹が一杯になったような感じでした。 帰りにそのお茶を一缶買って帰りました。

 冗談で、今度、来る時はおすしを一皿とそのお茶を10杯で済ませようか?120円で、夕食。。完璧だ。。と笑い話でした。

 それくらい美味しいお茶でした。京都では有名なのかもしれませんが、おふく園というところの会社のお茶でした。

D1000003

これは僕にとって最近にない発見でした。

D1000004 

お寿司 と お茶 で 健康いっぱい

いっぱいのお茶でまるごと カテキン

成分 ビタミンC A E ミネラル 食物繊維

効果 抗酸化 血糖血圧降下 抗ガン ムシ歯

<徳兵衛厳選 健康四番茶 こんな方に是非おすすめ>

お寿司と健康の橋渡しをするお茶。カテキンのパワーで老化を防ぎ、ガンを予防します。血糖、血圧、 肥満が気になる方には、ダイエットのサポート、お寿司の後にも気にせずデザートをお召し上がり頂けます。 お子様のムシ歯予防にも是非おすすめです。

と言う分が書いてありました。私もお勧めの商品です。

 

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門