フル暖エアコンの取り付け 白山市千代野にて

Posted at 06/11/26

「フル暖エアコン」の取り付け

D1000090

 当店ではその昔、石油エアコンをよく販売してました。しかし、昨年のFF式ファンヒーターの件があり、 ナショナルは石油関係の商品は一切扱わないことに。。石油エアコンは僕的にはかなり良い商品でしたが、昨今、石油の高騰で、 これからは電気の時代だと言うことで、フル暖エアコンを進めるという方向に昨年からなってきてます。

 普通のエアコンとの違いは 

普通のエアコンは外気温が氷点下前後になると必ず霜取り運転を行って、暖房が止まっていたんです。

しかし、フル暖エアコンは霜取り中も暖房が止まらないんです。

 

世界初、ほっとキープ除霜システムだから、霜取りも暖房も同時進行!
新製品は霜取り中も暖房運転が止まりません。
だから、暖かさキープ!

低温時のパワーが違う。立ち上がりスピードが違う。パワフル暖房
これからは フル暖エアコン です。
 既設のエアコンは珍しいガスエアコンでした。不凍液をガスで暖めるかわったリンナイのエアコンでした。
D1000085 
既設エアコンの取り外し

 

D1000086

 壁紙を張り替えてあったので、上手く隠すようにしました。

D1000087

左配管を使っていたので、それを埋め、室外機の設置の関係上、右側の側面に穴を開けることにしました。

普通ではこの幅では入らないので、カーテンレールを移動。買っていただくためには色々な工夫をしないといけいないです。 もっとコンパクトなら別ですが。。省エネや性能を考えるとあのサイズもやむおう得ないかなぁ~と思いますが。。

Rタイプは本体の価格も20万円以上するので、エアコンをつけたなぁ~と言う感じがしました。 最近のエアコンは多機能で安くなって来てますよね。でもホントに北陸の冬場で使うことを考えると 機種も限られますね。 安いエアコンのほとんどは冬はぜんぜん使い物にならない商品が多いです。フル暖エアコンお勧めですね。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門