うちの亀

Posted at 06/11/01



亀の動きが最近鈍くなってきた。餌もぜんぜん食べなくなってきました。そろそろ、冬眠の時期なんですかね?… 今年は寒くなるのが少し遅いような感じですねぇ???昨年は季節商品が今頃にはたくさん売れていたような気がするのですが、 今年はちょっと遅いような感じです。今日は休日で、兼六園や卯辰山を散策に行きましたが、まだ、紅葉がしていない状況で、 ちょっと遅めの年になりそうです。来週ぐらいから見ごろの時期に入りそうですね。 テレビのニュースによると白山麓はそろそろ紅葉シーズンのようです。白山の方へ行けばよかったかなぁと思っちゃったりしました。 2週間半ぶりのぶりの休日でしたが、そんな元気はありませんでした。年をとったかなぁ。。

お昼はいつもながらのラーメンを食べに行きました。チャーシューがとってもおいしいラーメン屋さんでした。いつも思うのですが、 金沢ってラーメン屋さんがとっても多いですね。

夕飯は田村うどんでした。午後、 田村さんのマスターに会いに行き、帰りにうどんを買ってきたのでした。

いつ食べてもとってもおいしいうどんです。普通のうどんと違い、シコシコ、ツルツルしていて、コシがあるんです。

一度食べたらやめつきになります。今日は休日で、朝ごはん抜きだったので、オール麺類の一日でした。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門