庭園灯 取替え

Posted at 06/09/27




 玄関先の庭園灯取替え工事をしました。ほとんど、土方工事の土堀の仕事でした。笑。
最近はフリーパと言って、夜になったら自動でお出迎えモードで点灯し、深夜になると自動的に消灯する外灯が増えてきています。また、人センサーで、人が通ると感知し、点灯する機能もついているので、大変省エネですね。
なおかつ、昔は電球でしたが、最近はパルックボールの小型化が進んでおり、電球を替えるだけで、省電力・長寿命になります。
 省エネをしようと思えば、身近なところから簡単に出来ますね。季節が秋になってきましたので、色々と身の回りを見渡して、省エネを考えてみるのも面白いかもしれません。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門