ビクター液晶 LT-37LC85

Posted at 06/09/25

 当店では32型よりも37型を今年はおすすめしています。

昨年は32型が良く売れてました。しかし、今は大画面がもう手の届く時代です。

プラズマなら 松下がNO.1 液晶なら シャープが NO.1 と 普通一般的には誰もが思っているでしょう。

 当然、私もプラズマは松下が品質・性能・価格的にも一番おすすめだと思います。液晶ならば、 シャープが一般的にはおすすめなんじゃないかなぁ~。。と思います。でも、量販店ではシャープをバンバンと売っているので、あえて、 当店ではシャープも扱っていますが、37型以上の液晶ならば、ビクターをお勧めして売っています。

 実は、個人差は色々とありますでしょうが、 僕的にはシャープの液晶テレビよりもビクターの高速ドライバーを使った液晶テレビはとても綺麗だと思います。 ビクターの液晶テレビは実はシャープの液晶パネルを使って、ビクターの特徴である高速ドライバーの機能をつかって、 液晶の欠点である残像を抑えているのが特徴です。大画面になればなるほど、残像とっても気になります。

 僕の考えですが、おそらく量販店ではお客様が液晶はシャープと指名買いをしに来ます。量販店バイヤーはお客様の言う通り、 手っ取り早く、価格で勝負。。と言う事になります。あえて、シャープを買いに来たお客様をビクターに引っくり返す事はしないでしょう。 僕も量販店のバイヤーだったら、手っ取り早く そうします。笑。。

 でも、僕は専門電気店ですから、良い商品をお客様に末永く使っていただかなくてはいけません。お客様を知っているし、 売ってさようなら。。と言うわけにはいきません。笑。。

 だから、自分が良いと思った商品に関しては とことん売っていきたいと言うのが僕の考えです。

それでは先日のフェアーで買っていただいた商品の納品です。

 

設置後

 部屋が広くなりました。

 

設置前

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門