IHクッキングヒーター と ビルトインレンジ の 取り付け

Posted at 06/08/07

 ちょっとご無沙汰だった、

IHクッキングヒーターの取り付けを久しぶりにしました。

まずは完成写真を

 

 電気工事をするため、天井へ入れない現場でしたので、

天井に点検口を取り付けいたしました。

今回の仕事で一番の難しい所でした。

天井が見えないので、壁裏センサーを使い、慎重に天井を切り落としています。

開けることがができれば、ほとんど仕事が終わったようなもの。

後は配線工事・器具付けをすれば、完成です。

 

 午前中は 点検口の取り付け・配線工事・既設の

ガスオーブンレンジの撤去 をしました。


ガス・オーブンレンジはかなり重かった。

人手が足りず、一人での作業でしたので、外へ出すまで、大変でした。

 

昼から、器具の取り付けをしました。

オールメタル IHクッキングヒーター KZ-VS75B を

取り付けいたしました。

 お客様は商品選択に悩んでおりましたが、

お年よりもいることなので、おしゃべりする機種でホワイト液晶を

また、10年じゃなく、15年以上使うのだから・・・・・。ということで、

オールメタルになりました。





すっきり収まりました。

IHとビルトインオーブンレンジのセットはすっきりと収まって気持ちがいいですね。

ご予算があるのならぜひ場所がとらない、IHの下にビルトインオーブンレンジを。。

おすすめですね。

出来上がって、今日は良い仕事をした。。という感じでした。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門