食洗機の取り付け

Posted at 06/07/03

 久しぶりに食洗機の取り付けを致しました。
食洗機はもうすでに一般的になってきましたが、まだまだ、その存在を知らない人が多いのも事実です。

食洗機は
洗いの時間が結構かかるんじゃないの?とか。
汚れがホントに落ちるの?とか。
電気代がかかるのでは?とか。
音がうるさいとか?
置き場所がないとか?

 色々と買う前にクレームをつけられます。

 しかし、買っていただいた後はクレームがないのもこの商品の特徴です。きっと満足して使って頂いているからでしょう。。

 奥様方のほしい商品ナンバー1の商品です。最近はコンパクト化になり、日本の台所事情でも置けるコンパクト型が出てきてますし、汚れも数年前の商品に比べると良く落ちる機能がついています。

 シーズン的には これから夏場にかけてよく売れ、また、冬の寒い時期に売れるケースが多いです。

 食洗機はもうすでに洗濯機の感覚になってきました。洗濯機のないご家庭はありませんよね。衣類の洗濯は洗濯機に任せ、食器は食洗機に任せると言う時代です。
 どちらの商品も水道代が安くなるので、時間と資源(水)を有効に使いましょう。
 僕自身、以前、皿洗いしなければ、ならない時期がありました。夕食後の後片付け、ホントに嫌ですよね。世間の奥様の気持ちがわかります。一週間も持ちませんでした。と言うことで、食洗機をすぐに自家用に設置したことがありました。
 何事も経験すると、わかるもんですね。と言うことで、一押し商品です。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門