新製品 ビエラ TH-42PX600

Posted at 06/04/12 Trackback(1)»

 昨日、新製品のビエラが入荷しました。
入荷したと同時に夕方、納品に行ってきました。

以前の機種から比べると 重量が 軽くなったせいか、納品はとっても楽でした。
もはや 42ぐらい 一人で納品できるような感じでした。
以前は 37型まで一人で納品していたのですが。。
金額が金額なので、もし、万が一へまでもしたら大変なことになるので、念のため2人で納品しているのですが、新製品はとっても軽いので、これなら、一人でも納品できるかなぁと思いました。
外箱も若干37型よりも大きいだけで、もはや42型は普通のサイズと言う感覚ですねぁ。
 お茶の間のテレビは42型が当たり前と言う感じになりました。今年は42型がメインで動いてくれればよいなぁと言う感じです。
 設定の方も非常に簡単になり、ちょっと戸惑ったのは裏蓋のパネルが安っぽくなったので、はめづらかったですねぇ。
 ビエラとセットで売りたかったのですが、今回はかないませんでした。
これは次回のお楽しみに。。と言うことで、一件落着でした。

"新製品 ビエラ TH-42PX600"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新製品 ビエラ TH-42PX600"へのトラックバック一覧

Panasonic/パナソニック VIERA(ビエラ) TH-42PX600 42V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ

from テレビは安い方が良い at 06/04/20

Panasonic/パナソニック 42V型 VIERA(ビエラ) TH-42PX600 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ Pan...

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門