WBC

Posted at 06/03/21

 WBCやりましたね。日本。優勝!おめでとう。よく頑張りました。
久しぶりに野球を見ました。
普段、あまり野球を見ることが少なくなった生活。
子供の頃はよく、ナイターを見ていたのですが、仕事の関係上、
見ることが少なくなった昨今です。
 実際、僕だけかもしれませんが、今のプロ野球は面白くなくなった。
高校野球の方が面白いかもしれないのが、僕の現状です。
 昔、ナイターをよく見ていて、プロ野球選手にあこがれ、
学生時代は野球をやっていました。
野球が面白い時代だったのかもしれません。
今の子供はサッカーの方が好きなのかなぁ。
 僕の頃はやはり国民的スポーツは野球でした。
先日、ヨーロッパから来た留学生に聞くと
やはり国民的スポーツはサッカーだといってました。
ヨーロッパではサッカーが盛んなんですね。
 今の時代の子供に僕の少年の頃に味わった野球の面白さを
もっともっとこう言うWBCなんかを通じて、伝えてほしいものです。
 久しぶりに少年時代に戻ったような感じで、今日は仕事でしたが仕事を忘れて、
少年時代に戻ることが出来ました。
知り合いの人から やったね。とメールが届きました。
皆さん僕と同じ心境で、テレビの前で 応援し、感動したんですね。
ほんと 楽しい一日でした。
有難う。。日本チーム。。

 明日は東京へ出張だ。。
富士通テン ECLIPSE TD の新作の サブウファー TD725SW が 来月の 4月6日 に発売となります。
かねてから出る出るといわれて、待つこと、早2年。
待ちに待ったサブウファーを この目で 見て、視聴してこようと思います。
 場所は 東京 の 有名なスタジオ 著名なアーチストが よく録音スタジオで使われている。
一口坂スタジオ へ 行って来ます。
スタジオ を 見るのも 大変楽しみです。
後日、その模様をUPいたしますので、それでは。。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門