春の大合展

Posted at 06/03/03

 今日は ひな祭り。
かと言って、日本ではあまり盛大ではない日ですね。
お雛様を飾る程度、家に雛壇があったら、旦那様は一ヶ月前から大変なことに。
僕はやったことないですが、あれを組み立てるのは相当暇がかかるみたいですね。
年に世の旦那様にとっては一度の大イベントですね。笑。。
 僕の家にはないのでやれやれです。

 店で働いている人パートさんが今日誕生日です。
女でよかったですね。と言って、笑い話をしてました。男の子がこの日の誕生日だと、可愛そうですね~。

 話は変わり 
明日は春の大合展です。
年に3度あるうちの今年初めての大合展。
場所は石川県産業展示館です。
石川県ではかなり大きい場所での展示会になります。
来場記念品は お肉 と言うこともあって、沢山の来場があるのでしょうか?
 商売は 売れないと 意味がありませんが。
まずはお客様が 来て頂かないと 何にもなりませんからね。笑。。
 久しぶりに明朝から雪景色になりましたが、
明日は天気がよいでしょうか?
朝晩まだ寒い日が続きますが、春はもうすぐ。
少し風邪気味ですが、元気を出して頑張るべ。。
 季節がら、お体には気をつけて。
ではでは。。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門