お客さん宅での夕飯

Posted at 06/01/19

 昨日はパソコンラックを組み立てたあと、
帰ろうとした時に。。
お客さんが夕飯食べていかない。。と。
勘弁してください。 家に帰ったら夕飯があるんで。。
と言うと、 もう、できてるから。。
えー。
と言うことで、頂く事になりました。
 ここのお客さんはいつも食事を出してくれるんです。
訪問する時間は お昼 、夜 がやばいです。
昨日も5時頃しか時間が空かなかったので、
まさか遅くにはならないだろうと思い、急いで、仕事をしたのですが、終わったのが7時で、またもや夕食を頂く事になりました。
お客さんも僕の好きなカレーを知っていて、おまけにカツカレーだったので、美味しくいただきました。
有難うございました。
 アットホームなご家族で、最近には珍しいお客様の一人です。


帰ってからも夕飯が待っていたので、夕飯がつらい一日でした。
僕の場合はいつも夜食見たいもんですが。。笑。。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門