水道のカラン修理

Posted at 06/01/06

 朝から電話が。。
寝ている時に お客様から 水が漏れる 電話が。。
あっ。。大変なことになった。。
水道管がが破裂したんじゃないかなぁ。。
と思い、朝一で現場へ。。

 単なるパッキンが割れていただけでした。
僕もあまりよくわからないのですが、最近、青いパッキンが良く出回っていますが、
これがひび割れして、今回の水漏れになったようです。
 今日は物凄い寒い日でした。朝は道路も凍ってたほど気温が物凄く低かったようです。
前日まで大丈夫でしたと仰っていたので、そのパッキンが急な寒さでひび割れしたのでしょう。
 何はともあれ、一件落着でした。
電気屋さんなのに水道の修理までしなければならない。
何でも屋ですが。。お客さんに頼りにされていると言うことは嬉しい限りと思った一日でした。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門