デロンギ オイルヒーター

Posted at 05/11/04

 先日から少し肌寒くなってきました。
今年は暖冬で、冬物商品の売れ行きがいまいちです。
しかし、当店では売れに売れている商品がこのオイルヒーターです。

 北陸では比較的なじみが薄い商品ですが、量販店やスーパーなどでかなり売れている商品で、
比較的、おしゃれなセンスのある方や若者が中心に買われているようです。
 先日、灯油を買いに行きました。昨年とは違いえらい高騰していたのにはビックリしました。
財布の硬い紐がよけい硬くなってしまった。
昨今では家電メーカーが暖房(石油)商品の販売をやめたメーカーも多いので、これからは電気の時代だなぁ。。とつくづく感じている今日この頃でした。
 予断はさておき。。
 当店 あなでん も 実際にはこの商品を使用してませんが、2年前にイタリアへ行った時に電気屋さんへ立ち寄ったのでした。そこで目にしたのは 日本でも 知る人ぞ知る メーカー デロンギ でした。一般に知らない人が多いのですが、このメーカーは世界的にも有名なメーカーで エスプレッソマシーン や オイルヒーター が非常に有名で、よい商品を沢山、世に出し 世界中に 販売しているメーカーなんです。イタリアへ行くとエスプレッソやカプチーノといった飲み物も大変美味しいので、本場の このメーカーのマシンが多いのでも有名です。
 世界で一番売れているオイルヒーターがこの デロンギ なんですよ。知ってました??

 当店でもイタリアのセンスあるおしゃれで、空気を汚さない。。日なたぼっこの暖かさのオイルヒーター是非、当店でお買い求めを。。
 ただ今、他店圧倒価格で販売中です。 こちらまで。。
デロンギ オイルヒーター(4~10畳)D091549ECF
デロンギ オイルヒーター(3~8畳)D071249ECF
デロンギ オイルヒーター(4~10畳)R031015ECF)
デロンギ オイルヒーター(3~8畳)R030812ECF
デロンギ オイルヒーター(3~8畳)HR030812TC

 昨年度は全国のお客様に200台の販売をさせていただきました。
1月は商品の入荷がなくお客様に大変なご迷惑をおかけいたしました。
今年度は在庫を切らさないように精一杯頑張っておりますので、倉庫に沢山のデロンギを、詰めて、詰めて、かっ詰めて。。笑。。
 ご注文をお待ちしております。一日でも早く、快適な日なたぼっこの暖かさを味わっていただけるようスタフ一同一生懸命に頑張って行きますので、ご注文を宜しくお願いいたします。
 最後に 現在の倉庫の様子です。お客様の所へ早く。早く。と待ち構えているデロンギさん達でした。笑。。宜しく。。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門