同業者からメール

Posted at 05/10/19 Comment(1)»

 本日、電気屋の同業者さんから問い合わせのメールがありました。
最初はお客さんからかと思いましたが、見知らぬ同業者だと言うことで、ちょっとビックリしましたが。。
内容は・・・・・として、とても嬉しく思いました。
 遠くの人とこういうネットがなければ、話することは出来ないし、とても良い機会でありました。
こちらからメールに対して、返事することは簡単ですが、最初にメールを送る送ると言うことは
とても難しいことですし、勇気のいる事でもあります。
 改めて、感心し、このメールに対して、無視することは出来ませんでした。
内容はちょっと書けませんが、お互い持っている悩み事は同じなんだとつくづく思いました。
最近はスパムメールや変なメールが多いですが、こういうメールをもらえると元気になりますね。
スパムメールの中に埋もれなくて良かった。。
改めて、メールのよさを実感した今日この頃でした。ではでは。

"同業者からメール"へのコメント

CommentData » Posted by tane at 05/10/25

インターネットの流通が進めば進むほど価格崩壊していきます。店舗を構えた販売店とパソコン一台でやってる店舗レス店との中間的存在は、かなり大変ですね。
最終的には販売台数がものをいうのかもしれないが、まだまだ時代は変わっていきます。
お互いにいいことは必ず到来します。
ポリシーをしっかり持って、がんばるべし。

"同業者からメール"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門