ホテルのロビーで

Posted at 05/10/05

ホテルのロビーで

 ブログの更新中です。
部屋が8階でPHSが全然届きません。届いたかと思ったらすぐに切れたりで、通信ができない状態で、やむおうえず2Fのロビーでパソコンをやってます。
明日はシーテックへ見学へ行って来ます。
 最近はブログが更新が随分とご無沙汰気味なので、継続していこうと思っています。
先日、近所の方が空気清浄機を買いに来店されました。ブログを書いているのはあなたですか?と言われ、ドキ!!。。          ビックリしました。
でも見ていただける人がいると言うことは書いている・公表しているかいがあるわけで、続けなければと思った次第です。
 先週と今週は出張続きで、仕事が結構おろそかになっているのですが、気分転換も良い物です。
明後日からはがんばって仕事をしよう。。
ではでは。。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門