プラズマの納品

Posted at 05/06/04

プラズマの納品

 プラズマの納品でした。
36型のハイビジョン。1993年製の12年前。。品番はTH-36HV10。
当店の初めて売れたハイビジョンの買い替えでした。
記憶によると当時は120万円ぐらいはしたと思います。
なんといっても重かった。。調べるところによると91kgで36型。。
買い換えたプラズマは50型で52kg。約40kgも違ったのでした。
結構筋肉痛になりました。
 今のブラウン管のハイビジョンは約79.5kgなので、当時は約10kg
も貴重な部品が詰まっていたのですね。
 50型プラズマは42型と比べると格が違いますね。8インチの違いですが、迫力が倍になった感じはありますね。42型と50型を迷ったら、場所を許せば、断然、50型を買うべきですね。
 お客様に勧める時は断然、50型から勧めるべきだと改めて痛感しました。『こんなデカイのはうちには合わない。』と言われることが多いのですが、迫力・満足度が全然違いますね。毎日見るものですもの。。
ちょっと見ていても、見入ってしまいますね。それだけの迫力・満足度がある50型でした。
いつかは我が家にも50型を。。 が 今日のキーワードです。笑。。


あ~。。くそ重かった。手が取れるかと思っちゃいました。笑。。
これが100万円だったら凄く軽いもんですが、ただの廃物だったら重たいこと重たいこと。。
とほほでした。。

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門