冷蔵庫の納品

Posted at 05/06/02 Comment(1)»

冷蔵庫の納品

 古い冷蔵庫を引き出すと、白骨化したネズミの死骸が・・・・・。ビックリです。
何があるのだろうと思っちゃいました。
冷蔵庫はコンプレーサー(モーター)の辺りが暖かいので、ネズミの住処となることが良くあるようです。
以前、ほかのお宅では冷蔵庫の中からネズミが何匹も出てきたことがありました。ビックリしました。
そして、冷蔵庫の中にいろんな紙くずや風呂敷などを集めて巣を作っていたのでした。また、中から赤子のネズミが数匹出てきたこともありました。
 皆さんの冷蔵庫の裏は大丈夫ですか??

"冷蔵庫の納品"へのコメント

CommentData » Posted by たいぞう at 05/06/02

よう売れてますね~。ほんと感心します。もう、私には手の届かない経営者になられたんですね。それに比べて自分の不甲斐無さがはがくてしょうがありません。本当に尊敬いたします。
FAX、ありがとうございました。また、ご連絡させていただきます。毎度、ありがとうございます。

"冷蔵庫の納品"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門