冷蔵庫設置

Posted at 05/05/31 Comment(1)»

冷蔵庫設置

 冷蔵庫設置でした。最近の冷蔵庫は重いです。笑。。
ノンフロンになってからはとても重いので、電気屋泣かせですね。
最近はステンレス色が良く売れるようになりました。
冷蔵庫の定番はホワイトですが、昔、緑色の冷蔵庫がはやったように
最近はステンレスが若い人の好みなのかなぁ。。
キッチンにはちょっと浮くような感じもありましたが、置いてみるとなかなかのものでした。
でも、とにかく重い、460Lで103kgはないですよね。笑。。
メーカーさん。せめてもう少し、軽い冷蔵庫を。。と いつも思っちゃったりします。

"冷蔵庫設置"へのコメント

CommentData » Posted by たいぞう at 05/05/31

合展ではかなり売れたみたいですね~。羨ましい限りです。今日は朝早くから火災があり、出動してきました。仕事も暇だし、長い1日でした。遅くまでお疲れ様。

"冷蔵庫設置"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門