夜中のコーヒー

Posted at 05/05/18

 夜中のコーヒーなぜか湯のみ茶碗に??笑。。
夜コーヒーを飲むとカフェインのせいで寝れない人が多いと言うが、
私はいたって大丈夫である。
 いつでもどこでも平気で寝られる特技を持っている。
自慢にもならないことだが。。

 今夜は寝られるかなぁ。。
結構いい加減の性格だから大丈夫だろう。。
 最近は何か撮るものがないかと携帯を構えているが
なかなか見つからない。。仕事の現場では仕事のことで頭がいっぱいで
ついつい撮り忘れてしまい。仕事が終わってから 
あっ。今の撮っておけばよかったと言うことが度々ある。
明日は何か良い画像が取れるだろうか?
そろそろ寝るとするか。。ではでは。。

237f350f0493f4432df71066d44b6ff0.jpg

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門