[ ライブ ]

Posted at 02/08/18

今日はライブでした。
場所は石川県七尾市のシーサイドパーク!!知る人ぞ知る七尾の名所!和倉温泉の海岸沿いにあります。今日初めて知りました。(笑)
でも超有名なんですよ。ここでは毎年、モントレー ジャズフェスティバル イン能登 (MJF in NOTO)と言う、年に一度のジャズの祭典がおこなわれる所なんです。本場アメリカのモントレー ジャズフェスティバル (MJF)は世界的に有名ですが、モントレー市と姉妹都市関係にある七尾市で行われる MJF in NOTO も、本家に負けず劣らず、毎年著名なゲストを招いて、 全国からやってくる多くのジャズファンの前で、熱い演奏が繰り広げられるそうです。
話は長くなりましたが、風が結構強くて、演奏的にはしやすかったのですが、演奏の音が余り聞こえずらい感じでした。でも、久しぶりのライブだったんで、多少緊張しちゃいました。プールサイドでライブも結構面白かったです。いろんな観客がいましたね。(笑)
 帰りはやはり温泉へ行ってきました。和倉温泉総湯、温泉は結構ショッパくて、湯上りがポカポカして気持ちよかったです。
今日で盆門休みも終わり、明日からまた普通の一日が始まるぅ~~~。
なんか嫌だが仕方ないね。皆さんも同じ気持ちだろうな~。

2002/08/18(Sun)

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門