[ 今日は最悪日 ]

Posted at 02/04/12

 今日は天気が良いし、今から、お客さんの所へBSアンテナをつけに行かなくちゃ、早くしないと待ち合わせに遅れると思い、車を走らせていると、「トマレー!!警察が出てきた。」なんだナンダと思い、車を止めると、「スピード違反ですよ。」と言われた。
 頭の中が真っ白になった。普通の違反でつかまったのなら、こんなもんか。と思い、平常心なのだが、今日はそういうわけには行かなかった。この怒り、誰にぶつけたら良いのか? わからなくなった。自分が悪いのだが、お客様から呼ばれ急いでいる時に限って、これだからしょうがない。
 実は情けない話だが、先週同じ場所で25km(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーバー(罰金18,000円)でつかまっていたのだ。今回は20kmオーバーで(15,000円)だった。
 警官に「まだ前の金払ってねーのに!!少しぐらい負けろよ。」と心の中で思った。警官に「なんで(▼▼;)σ オマエがこんな所ばっかりでやってるんだ。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~!!」と言ってしまった。余りにも自分にも腹が立って、ヤツ当たりした。
 一度ならともかく、最近になって二度とは情けない話、今日は一日さすがの僕も立ち直れなかった。先日は日記に書かなかったのだが、今回は書かずにいられないこと気持ちわかって頂けますか?

2002/04/12(Fri)

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門