[ 花見&いちご大福 ]

Posted at 02/04/03

 今日は兼六園前を花見と言いたいが、通っただけだったが非常にキレイでした。多分、今週末が見頃でしょう。でも、少し散り始めていました。夕方から少し:::( ^^)T ::: 雨。週末まで散らないでほしいですね。今年は例年よりも満開が早いですね。
 また、今日は大和へ買い物へ言ってきました。地下街で丁度、お店ばたけで知っていた「越山甘清堂」さんの前を通ったので、腹も減っていたので、イチゴ大福が目に止まったので買って帰りました。やわらかくてとっても美味しかったです。今月のお店紹介で紹介されている 酒饅頭「焼きまん」を今度ゲットしてみたいと思います。
http://www.omisebatake-isico.com/shop/shop14.html

2002/04/03(Wed)

Lavi Style

カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門