野々市市でホームシアターのインストール

Posted at 12/04/14

久しぶりのブログの更新。
試しにiPhoneから

石川県野々市町から野々市市になった 新築住宅で
イクリプス ECLIPSE の タイムドメインスピーカーを設置しました。
とてもオシャレな空間に卵型スピーカーの天吊りが違和感無くインストールされました。



道具が散乱してますが…
ご了承下さい。

僕の中ではスピーカーが六つ有ると血が騒ぐ(笑)
5.1チャンネル以上であれば、ホームシアターですよっ~。
最近よくあるフロントサラウンドは嫌い派です。(笑)


液晶テレビは軽いですねっー
最近は薄型化して来て、なおかつ大画面…
個人的にはプロジェクターがやっぱり好きなんですけどねぇー
お客様が大画面液晶で
と言われれば仕方が無いですぅ~。
午前中からお伺いしたのですが…お昼休憩をとって居たら
富山県から ECLIPSE TDのスピーカーを聴いて見たいと言うお客様がご来店。遠くから嬉しい限りです。です。(^-^)
昼からの部が遅くなり先ほど
工事完了したのでした。



-- iPhoneから送信

Lavi Style

カレンダー

2013年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門