仕事始めでした。

Posted at 14/01/05

 本日は世間では正月最後のお休みの日曜日。
僕は昼から打ち合わせでした。
 休みたい気持ちもありましたが、休みが長いと体も頭も鈍るので、ちょうど良い打ち合わせになりましたと思っておこう。笑。



 と言う事で場所は昨年、新しくなった展示場へ 以前は駅西展示場といわれて親しまれておりましたが、
場所を移転して 県庁東 の 金沢ハウジングセンター として生まれ変わりました。



3時間の打ち合わせ、ある程度、方向が決まって良かったです。
一番の難儀した問題、時間がかかった問題はAVアンプおよび周辺機器の置き場所でした。
ここが決まらないと他が決まらないということで、ホームシアターの核となる部分ですね。
この位置いかんによって、いいシアターになるか悪いシアターになるか?大変重要な部分だと思っております。そんな所のお手伝いを出来ればと今年も思っておりますので、一年よろしくお願いいたします。

Lavi Style

カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着トラックバック

月別アーカイブ

スポンサードリンク

MT Photo Reader

QR_Code

携帯用モバイル版


/images/QR_Code.jpg

天気予報

最新 AV News

Powered by RSSリスティング

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門