ラビィスタイル:ショッピング ラヴィスタイル:トップページ ラヴィスタイル:サイトマップ ラヴィスタイル:相互リンク ラヴィスタイル:お問い合わせ LaviStyle -ラヴィスタイル-
  LaviStyle(ラビィスタイル) で 素晴らしい映像 と 心地よいサウンド を リラックスな空間 で楽しみませんか?

宙に浮いた液晶テレビ TH-37LZ75 (石川県白山市にて)

 昨日、お客様の要望で、宙に浮いたテレビの設置に御伺いいたしました。

設置後の写真はこれ!!

P1000515

P1000511

宙に浮いているでしょ。笑。

当初の予定は置くの押入れの場所に入れたいということでしたが、26インチも入らない幅なので、 左側の窓の前に設置すればいいじゃないですか?とお話した所、そこでも都合が悪いということに。じゃ、壁掛けにしましょう。と言う事で、 柱に吊ったのが宙に浮いたテレビになりました。

設置前の写真。

P1000506

その正体はこれなんです。

P1000508

P1000513 

左右に色々と動かすことが出来るんです。また、前後にも少しだけ動くんです。

薄型テレビだから出来る技ですね。

お客様の要望を聞いたら、こういう形になりました。一般家庭ではこのようなインストールは珍しいですが、これからますます。 増えていくような気がします。昔のブラウン管テレビでは出来なかった薄型テレビの利点はこんなところにもあるのかもしれませんね。 なかなか面白い仕事でした。