ラビィスタイル:ショッピング ラヴィスタイル:トップページ ラヴィスタイル:サイトマップ ラヴィスタイル:相互リンク ラヴィスタイル:お問い合わせ LaviStyle -ラヴィスタイル-
  LaviStyle(ラビィスタイル) で 素晴らしい映像 と 心地よいサウンド を リラックスな空間 で楽しみませんか?

富士通テン TD508IIWH の ホームシアター (石川県金沢市 I邸)

富士通テン(ECLIPSE TD)  TD508IIWH の ホームシアター (石川県金沢市 I邸)

1ヶ月ほど前に Iさんから ホームシアターのご相談を受けました。 ホームシアターのスピーカーをBOSEにするか?悩んで、いたそうですが、 当店のシアタールームにある ECLIPSE TD の TD508IIWH を ご覧になられて、決めていただきました。

ボーズのスピーカーは当店も扱っているのですが、 55WERはかなり良い音がなると思いますが、そのほかの機種に関しては、 あんまり魅力ないなぁと思っていました。小型で、キューブ型のスピーカーはありますが、個人的にはあまり好きじゃないんですよねぇ。まあ、 好みの問題だとは思いますが・・・・・。昔、高校時代にBOSEのスピーカーをバイトで一生懸命貯めたお金で買ったんですが、 あんまり良い音がならない経験がありました。こんなものかよ。と思った経験があり、その時から、BOSEって宣伝力はあるが、 いまいちだなぁ~という感じが僕には強いんです。

そんなのかんけーねぇ。と言う事で、

今回、I様が新築に導入されたスピーカーが ECLIPSE TD エクリプス 

TD508IIWH × 5本  316SW の セットになりました。

知る人ぞ、知る。ECLIPSE TD 。 もちろん石川県のこの辺の量販店にはもちろん置いてない代物。 北陸三県でたったの2店舗の取扱店の中の1店舗の当店から御買い上げ頂き、有難うございました。量販店においてないからこそ、 価値のあるスピーカーだと思っています。量販店においてあるものというものは殆ど、説明がなくても、値段が勝負で売れるもの。 量販においてあるだけで、価値が下がる。と個人的には思ってます。色んなメーカーさんも考えて欲しいですねぇ。 量販には卸さないメーカーがこれからは見直されると思います。笑。これからの時代は、わかってくれる人が、商品の値段だけではない、 商品の良さをわかって頂いて、買っていただく、スタイルが本当の良い買い物だと思っています。

 ん。前置きはちょっと長くなってしまいましたが、 お客様が写真を送ってきてくれましたので、UPいたします。

綺麗にまとまっていて、新築の家にぴったりですねぇ~。創作ラックに上手く、収納され、 また、左隅にはサブウファーの316SWも上手く配置されてます。

PA267587

リアスピーカーはどうしても、 シアターをする場合には邪魔になるケースがほとんどなので、天吊りにするのはこのスピーカーが最適です。色もホワイトで、 白の壁紙にスッキリとマッチしています。

PA267590

本日と明日と、展示・内覧会をしてますので、 ご覧になりたい方は

ミサワホームさんのHP。 こちらまで

私も明日、見学に行こうと思っています。