ラビィスタイル:ショッピング ラヴィスタイル:トップページ ラヴィスタイル:サイトマップ ラヴィスタイル:相互リンク ラヴィスタイル:お問い合わせ LaviStyle -ラヴィスタイル-
  LaviStyle(ラビィスタイル) で 素晴らしい映像 と 心地よいサウンド を リラックスな空間 で楽しみませんか?

ECLIPSE TD TD307IIWHのインストール (石川県加賀市にて)

先日、友人がECLIPSE TD TD307IIWHを5本買っていただき、

取りあえず、エクリプスタイムドメインの仲間入りをしました。

TD307IIWHのインストールの写真を送ってきてくれたので、UPしました。

 TD307シリーズは取付金具など一切使わずにそのまま、天吊りが出来るが特徴です。また、 前機種のTD307よりも格段に低音が良くなっております。友人は今回、取りあえずウファーなしの5.0CHで、 映像はパナソニックのTH-AX200の最新機種で、80インチでシアターするそうです。 低音が不足だと感じたら、 サブウファーをあとから追加するという選択肢もありかなぁ~と思います。全ていっぺんにそろえるのではなく、 後から追加してシステムを完成させていくという楽しみ方もありますし、不満があれば、追加すればよいことですから。

 最近は重低音は近所迷惑になるので、ウファーをインストールしないというお客様もおられますし、 5.0chのソースというのもありますし、好みにあった環境で、ホームシアターするのも味があって面白いと思います。 アンプ側で色々と設定できますので、好みのスタイルで、出来るのもホームシアターですねっ。

ホームシアターにはスピーカーが必ずこれだけ必要だとか?最低限度これだけの大画面じゃないと?って、決まりがありませんから・・・・ ・。

白い壁の天井に綺麗にインストールされてますね。子供さんと一緒に工事されたそうです。 子供さんって天井(屋根裏)を見るのがとっても興味あるでしょうねっ。大変よい勉強になると思います。 子供さんと一緒に仲良く工事されてるのってとっても羨ましいですね。

P1010499

上の写真 は フロントの3本 左からもちろん レフト・センター・ライトになってます。

下の写真 は リアの2本 左から リアのライト と リアのレフト になってますね。

P1010500  

1Fで、配線関係も露出せずに綺麗にインストールされてますね。プロの仕事だ。笑。

無事、インストールおめでとうございます。そして、ECLIPSE TD の 仲間入り 有難うございました。

スピーカーの存在が消える、ECLIPSE TD の ワールドの環境で、子供さんと一緒に映画を楽しんで下さい。